絶賛絶不調

こんなことになったのは2018年4月以来で

 

あの時は憧れの人に褒めてもらいたくてそれだけで無理しちゃったんだよな

かわいいな当時のわたし

 

大人になればなるほど無理する理由なんてもんはあの頃より全然増えていて、それらをある程度適当にやりこなす力もついている

 

と思ってたけど

 

でも、勢い付いて崩れていくきっかけはほんのちょっとのことだったりするんだね

目の前のことでいっぱいいっぱいになってさ

全然成長してないじゃんねあの頃から

 

しゃかりきで図太くて強欲でズルい女をもっともっともっとできたらいいのに

 

今更、あなたの番です を見ながら

そんなことを思っている

猟奇的だ